fc2ブログ
プロフィール

???

Author:???
???のブログにきてくれてありがとうございます!
メインのサイトは↓です。ぜひ、来てください!

ブログ内検索

> tags

ブログ内での検索は こちらでどうぞ!^^
デジタル時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

何故パズドラのPC版が出ないんだっー!

タイトル通りです・・・ってこれ書くの何回目だっていうねww
今流行りの「パズドラ」パズルで戦って育成したりするやつです。
課金システムもあって結構儲けてるようでうらやましいですね
ちょっとやったことがあるんですが面白かったです。
システム自体は全ステージ同じようなんですが育成・合成があるのでやりこみ度が
数倍にはねあがりますねww(ポケモンやドラクエも多分同じ原理

これといって「スマホ」じゃないとできないという動作はないっぽいため
PC版があるかと思ったんですが無いんですね・・・・・

まだスマホを持っていない人も多いはずなのでPC版を出せばもっと儲かると思うんですが
プログラム言語が違うんですかね・・・・・残念OTL

開発者のみなさんがPC版を作ってくれることを祈っています。
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する