プロフィール

???

Author:???
???のブログにきてくれてありがとうございます!
メインのサイトは↓です。ぜひ、来てください!

ブログ内検索

> tags

ブログ内での検索は こちらでどうぞ!^^
デジタル時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2チャット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



オススメゲーム③

今回は、テーブルゲームのオススメを紹介します。「テーブルゲームとか初耳だわ~」という
人もいると思うので、少し説明するとテーブルの上でやるようなゲームです。トランプとかですね。

カードコマンダー
とても完成度が高いカードゲームです。ブラウザカードゲームのほとんどが遊戯王等をなぞったもの
になっていますが、こちらはほぼ完全にオリジナルルールです。やり込み度も高く、オンライン対戦
も備わっているので一層楽しめます。

ゴッドフィールド(モゲラ版)
最大9人でできるオンライン対戦がメインのカードゲームです。武器・防具の他にも魔法やステータス
の両替などの変わった効果を持つものもあり、他のカードゲームには無い魅力があります。

2ぢゃんねる
2chのキャラで作られたぽんじゃん風ゲームです。役やイラストが面白く、麻雀の簡単版なのでこれ
から麻雀を始めたいと思っている人にもオススメです。詳しくは、ゲームページにリンクがあるので
そこのルールを読んでください。


今年は千年猛暑だと!?

お久しぶりです。今日はめちゃくちゃ暑かったと思います。というのも少し前まで雨がザーッと
降ったりなんたりしていたのでその反動のせいで体感温度がさらにあがったかと;

さて、今年は千年に一度の猛暑 千年猛暑になるかもとのことです。
気のせいかもしれないが毎年そんなこと言ってないか?w
かといって油断してると熱中症やら熱射病やらになってしまうので気をつけとく。

関係ないがピクミン3が発売されるぞ!!キターーーー!ってwii uないけどorz
サルゲッチュの続編も作ってほしいなぁ・・・

スマブラ&スマフラ

さて、何年か前に紹介したスマフラ2でございますがまだデモ版でございます・・・
Wii uでスマブラが今年中に出る可能性もある中、果たして完成はいつになるのやら(--;

オススメゲーム②

ページを移してから大分時間がありましたが、第2弾でございます。
今回は難易度が高いやり込み系のゲームを3つ紹介したいと思います。

ロッコちゃん
有名なパロディ作品です。非常に仕掛けが難しく、敵も強いのですが、それぞれのボスに効果の高い
オプション攻撃があるのでそれを見つければ少しは楽かもしれません。
しかし、最初はオプションが無いので頑張ってクリアしましょう!
ちなみに管理人は全てクリアするのに3~5回は挫折しましたwww

2012年のCopernix天動説
コマンド入力式の格闘ゲームです。
通常の攻撃に加え、ダッシュやつかみ・必殺技がなどがある本格的な作りになっています。
中でも必殺技はコマンド入力式で、最強の必殺技は「↓→↓←」などかなり難しい物になっています。
ストーリーの敵も強く、全クリにはかなりの慣れが必要になります。

Simutrans
ダウンロード型の本格街育成ゲームです。
外国で開発されたものですが、日本語翻訳がついているのでご安心を
リアルに細かく作り込まれており実際の街作りのような大変さがあります。
初期設定も細かくできるため、様々なシチュエーションが楽しめます。

以上で紹介を終わります。みなさん、ぜひ1度は挑戦してみてください!!^^

何故パズドラのPC版が出ないんだっー!

タイトル通りです・・・ってこれ書くの何回目だっていうねww
今流行りの「パズドラ」パズルで戦って育成したりするやつです。
課金システムもあって結構儲けてるようでうらやましいですね
ちょっとやったことがあるんですが面白かったです。
システム自体は全ステージ同じようなんですが育成・合成があるのでやりこみ度が
数倍にはねあがりますねww(ポケモンやドラクエも多分同じ原理

これといって「スマホ」じゃないとできないという動作はないっぽいため
PC版があるかと思ったんですが無いんですね・・・・・

まだスマホを持っていない人も多いはずなのでPC版を出せばもっと儲かると思うんですが
プログラム言語が違うんですかね・・・・・残念OTL

開発者のみなさんがPC版を作ってくれることを祈っています。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

